エンゼル蓮田へリポート【73】

長らくご無沙汰でした。
デジカメ保存 635
本日、午前10時。久々に飛行場がにぎやかです。
そうなんです。あのラジコン技術に我がクラブが掲載されるのです。『クラブ訪問』と言うコーナーに載るんです。
クラブ員総勢48名のうち、本日、お越し頂いたエンゼル軍団面々は25名。まっ急な話でしたので連絡もままならぬ状況でした。
デジカメ保存 628
なんか恐持ての『おやっさん』て感じです。
               デジカメ保存 631
               競技会軍団【チームAngel】
デジカメ保存 629
3D軍団【チームT-REX】
         デジカメ保存 632   デジカメ保存 634
                 ほのぼの軍団【チーム和み】
デジカメ保存 633
スケール軍団【チームおじちゃん】?            
                       デジカメ保存 623
                          久々の市川機。
      デジカメ保存 626
ヒロボーガソリンヘリBELL430はこの後昼食後に、ホバリングフライトしました。

クラブ員の皆様、本日はお疲れ様でした。
                      電波実験社の高橋さん、取材ご苦労様でした。
次号のラジコン技術に乞うご期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示