

エンゼル蓮田へリポート【64】来る箱・行く箱・夢の箱

今日は、朝から雨模様です。ヤフオク発送が有るので、店には早く入ります。

デジカメ保存 474  デジカメ保存 475
先日、届いたこの大きな箱はクラブの榎本さんお買い上げのエアースキッパー50用、JRヒューズ500E(定価¥52,290)です。今日は朝から雨が降っているので、暇つぶしを兼ね工作には丁度良いのではないでしょうか。
近々、飛行場デビューが楽しみです。


デジカメ保存 434 このシルフィード90はクラブの野呂氏機ですが、この度機種入れ替えの為、ヤフオクで落札の運びとなりました。非常に丁寧に扱われた様で状態はかなり良いです。それなりの思いやドラマも有ったと思います。 

デジカメ保存 442 こちらのステイシーはシルフィードに搭載されていました。今回シルフィードとステイシーは同時落札された方で、行き先は愛知県です。再び愛知の空でフライトです。

折り返しJRヒューズ500Eのダンボール箱に梱包して明日、旅立ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
