【ラウンジ】行ってきました静岡ホビーショー

いきなりですが、これがうわさのヒロボー電動550です・・・。

sizuo1.jpg
sizuo2.jpg



                  とっ、いうことで行って来ました静岡ホビショー
sizu1.jpg
十数年ぶりの見本市は・・・。
sizu2.jpg

sizu3.jpg

sizu4.jpg
ヘリのプロポメーカーはFtabaさんだけで、そこにはJRのブースは有りませんでした・・・。
sizu5.jpg

sizu6.jpg
今一番人気のXK110、良く見ると背面ホバリング状態です。
もっとも元気なコーナーはハイテックでした。
sizu7.jpg

sizu8.jpg
特にこういう趣味があるわけでは有りませんが、つい『ダイナマイトボディ(古・・・』に挽かれてカシャ(^∇^)ノ
sizu9.jpg
今回は『おっ家内』が同行でしたが、遠めの小声は『たくっ、このエロ親父』・・・・
sizu10.jpg


                  ヒロボー新型550電動ヘリ
sizuo3.jpg 今回のヒロボーブース・・・。

sizuo4.jpg 当然プロポはFutabaでした。

sizu11.jpg
これはプロトタイプで、発売時には若干の改良があるとの小林マネジャーの説明でした。
sizu12.jpg
今回は注文の受付は有りませんでしたが、後日注文書を配布するとの事でした。





今回、久々の見本市でしたが
今までの中で一番さみしい見本市と感じたのは
私だけではないと思いつつ会場を後にしました・・・。
sizu15.jpg


これより帰路スナップです。
宜しかったらお付き合い下さい・・・。

siz1.jpg

siz2.jpg

siz3.jpg
美保の松原
残念ながら富士山は見えませんでした・・・。
siz4.jpg
せっかくの海の幸は
あまりにもお腹が空いて、シャッターを切るのを忘れました・・・。
siz5.jpg

siz6.jpg
海老名サービスエリア
平日だと言うのに、満車状態です。
siz7.jpg
も少し若かったら
バイクでツーリング
いいなあ~


ちょっとした『旅気分』

ですが車内で出た愚痴は

もちょっとヘリの世界に元気が欲しいー

本音です・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示