ラウンジ

殆どの方がご存知と思いますが
JR製品の供給が去年の暮れ頃からストップ状態になり

開店以来オールJRの当店は
急きょFtabaに移行せざるつつも

かなりの抵抗がありました。

ジャイロに関してはGY750の実力は
前々から情報で分かっていましたが

今回、私も使用して納得でした。

しかし、TAGSminiのように
受信機、一体型になれてしまうと

センサー&アンプ&受信機となると
小型ヘリにはやはり抵抗が有ります。

今回、初心者の方に販売した『ヒロボーエンブラ450飛行調整済み』を
フライトしたところテールの感触はTAGS以上の良さでした。

初めて目にしたのはMPP製の3軸ジャイロでした・・・。
これは受信機一体では有りませんが

アンプとセンサーが一体ですので
ヒロボーがメカ関係はFutabaを使用し

ジャイロをMMPと言うことを納得しました・・・。mmp1.jpg

近々、私も使う予定です・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示