スポンサーサイト


ラウンジ

28x1.jpg
本日、RC DEPO様より無事手元に戻りました・・・。

とっ云いますのも、皆様ご存知のとおりJRの流通が止まっている現在

修理部門は辛うじてRC DEPOさんが肩代わりと言うことで一安心です・・・。

今回の依頼内容はそもそも展示品として飾っていたものを

これからはバンバン使おうとアップデートを試んだところ

失敗に終わり、私が依頼第一号となった訳です。





そしてFutaba 18MZWC

huta1.jpg

huta2.jpg

本日、私のを含めて3台入荷しました・・・。

残り少ないヘリ人生を謳歌しようと気分一新、手に入れたものです・・・。

まあ『勝手な言い訳に過ぎませんが』。

単に飽きっぽい性格なだけです・・・。

これからは電動ヘリは28Xと18MZと

エンジン機はXG11と言うことでつかいわけします・・・。

今まではDSX11に4機、11Xに18機入力していましたので

これでDSX11は近々、ヤフオクでサヨナラ処分です・・・。

さらにFuabaの10Jも発注していますので

これから楽しみが増えます・・・。

さて、これから開封して18MZとご対面といきますか・・・。








kue01.jpg

竹内さん、ご注文のクエストのFBLヘッド2台入荷しました。

ヨロシク・・・。






             。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
