スポンサーサイト


エンゼル蓮田ヘリポート

  今日の飛行場   今日も穏やかでフライト日和です。
pad1.jpg 先日、ホームセンターで購入した人工芝で上空側センターパッドを張り替えました・・・。

pad2.jpg 今回は直径を120cmで仕上げました・・・。


pad3.jpg 早速、竹内さんのBELL222で使い心地を試して頂きました。

pad4.jpg スケール機も一段と映えますね・・・。
 

静演技側のセンターパッドも白スプレーでペインティングしておきましたよ・・・。



本日入荷しました。
松崎さん【YS96SRX】
山本さん【OS55HZ-HIPER】
村上さん【X110 B】
           
明日の入荷予定商品
野澤さん【Mivic Pro】

         宜しく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
