

【エンゼル蓮田ヘリポート】

  今日の飛行場     ラジコン日和の秋晴れです
b1.jpg

b2.jpg 本日、初公開はヒロボーのチヌークです。

HP上では生産中止になっていますが、実は生産してくれるんです・・・。

b3.jpg オーナーは竹内さん、私と同じスケール派です・・。

いい感じでのフライトスナップです・・・。

b4.jpg 横浜からのご来場は山中さんです・・・。

遠路ごくろうさまです。



草刈作業ももうすぐ終了目の前と言うことで、ウイークデーは4機持参でとばしまくっていま~す。

それから新会員のお知らせです。
この度、坪内さんと言う方が入会されましたので皆さん宜しくお願いします。

それとここ数年休部していた野澤さんが復帰しましたので、こちらも併せて宜しく∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
