

【ラウンジ】飛ばす暇がアリマセン

昨年からヤフオク出品が忙しくて(うれしい悲鳴ですが)・・・。

クラブ会員さんのおかげをもって・・・。

(その為更新がおろそかデス)・・・・。『スミマセン』


昔、懐かしい知ってる人は知っている?

        今は無きヘリのパイオニアメーカーカルト産業その名もGSアルファ。
GSアルファ



       こちらが初代GSバロン
GS.jpg
これらは横浜の山中パパのコレクションだったそうな・・・。



この他にも色々、出品していますので良かったら寄って見て下さい。 NEWANGEL398

今年の飛ばし初めにBELL430をと思って車には積みっぱなしなんですが・・・。

再来週あたりには一段落、落ち着きそうなのでぼちぼち飛ばしましょ。

こんなんで宜しかったらお付き合い願います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
