

ラウンジ

今日は朝から雨模様・・・。
             
           このボディを電動化の作業をする為、AM10:00頃に店に到着です。
001.jpg このボディの名はBEEL400BH、バブルの申し子です。

             
            今回はヒロボーのフレームに換装します。
008.jpg モーターマウントは既に装着済みです。


013.jpg こちらが今までに入ってた機体で、KALTgsバロンと言います。

確か10フライト未満で・・・今日まで店の倉庫でオブジェと化していました。

スケールエンジン機は長期間放置すると、どうしてもエンジンに波が有り・・・

今回は電動に移行となった訳ですが

裸仕様にしたとたん

エンジンがすこぶる調子がいいんですよ~。

             只今、オークションに出品中・・・。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
