【ラウンジ】

突然の旅立ちでした・・・


それは昨年10月の出来事


父が高熱で救急搬送されたとの連絡でした


それから毎日、午前中は母親と病院通い


容態も安定回復に向かい


そろそろ退院かと思われた矢先


12月の7日に病院からの連絡


翌、8日の夜半・・・ 永眠


こういった事があり


一時、ブログを更新する気にはなれませんでしたが


昨日、納骨を終え


気持ちの踏ん切りがつきましたので


ぼちぼち再開です。





親との別れがこんなに悲しいものとは思いませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示