エンゼル蓮田へリポート【279】

  今日の飛行場
デジカメ保存 423 明日、大荒れの天気予報を察してか?10名がご来場です。


デジカメ保存 422 あいかわらずマイペースでエンジョイヘリを楽しんでいるのは榎本さんです。 

昨日に続き、汗が出るほどの暖かさです。

デジカメ保存 424 いつも目を楽しませてくれるのは都内からお越しの花村さんです。


デジカメ保存 425 今日も色々なスケール機のオンパレードです。


デジカメ保存 426 これは又、懐かしいカルト製ベル222です。オーナーは市川さん。


デジカメ保存 428 こちらはヒロボーのベル222、オーナーは星埜さん。


デジカメ保存 427 研究熱心なお二方です。


明日、あさってはJR大会が行われますが、予報では大荒れの天気とか・・・。




午後の時間は只今5時・・・。

  一台の車
デジカメ保存 430 大阪から直で当店へご来店のJRメンバー。


デジカメ保存 429 いま売り出し中の樽田クンもご来店です。伊藤君はこの後遅れて来るそうな・・・。

羽生で行われる大会に、スタッフの皆さんご苦労様です。

今回は伊藤君も来るので、みんな~羽生にGO/.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示