

エンゼル蓮田へリポート【278】

  今日の飛行場
デジカメ保存 417 二日にわたる久々の雨降り後に、飛行場は一気に緑が深くなりました。


デジカメ保存 419 所々に、当飛行場名物のたんぽぽが・・・。


デジカメ保存 418 一面に咲き乱れますので、5月の連休まで刈らずにおきます。

この時期、散歩がてらにおばちゃん達が見学に来るのも、ちょっと迷惑・・・。





午後にはヒロボーの50用スケールボディベル222 が2本送られて来ました。
デジカメ保存 422             注文はポリスカラーのはずが・・・             
             デジカメ保存 423 本来、このカラーリングは生産終了のはずですが・・・。
デジカメ保存 424 ヒロボーによると塗装工場のミスでポリスカラーが、手違いで御覧のカラーに。

おそらく2度と手に入らないベルとの事です。


もっけの幸いとばかりに購入者の星埜さんは大喜びでした。


もう1機のゆくえは?・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
