

エンゼル蓮田へリポート【26】

   朝:台風は通過したっつう~のに風は強いです。まっ、とりあえず飛行場へ行って見ますか・・・。
飛行場:。びっくり ゲっ休憩所のひさしの一部分が無い。手洗い用のポリタンクも無い。
     あたりを見回すとばらばらに割れて転がっていました。
     おまけにヘリの駐機台のカバーがそこら中に散乱状態です。
     ひさしは後で修理と言う事で、散らばっているものを回収です。
     ぶつぶつ言いながら(この間30分)
     今日はこの辺で引き上げて早めの入店しよ。
 午後:
お客さご来店:ちわ~
        
店チョー:いらしゃ~い星○さん
       
星○さん:この間買ったスカディEX、OS55HZエンジンの慣らしを兼ねてホバリングしてきたんよ。
        
店チョー:え~この風のなかですかあー・・・。
       
星○さん:別にどお~てっことなかったけど。
        
店チョー:・・・・・・・

星○さん:ところでマフラーは純正以外ないのー。

店チョー:確か小嶋さんがハットリさんを使っていますけど。

星○さん:じゃあ、それとってよ。

店チョー:調子よくないんすか。

星○さん:エンジンはいいんだけど、なんか>やかましいんだよねっ。

店チョー:早速で問屋に在庫確認。ラッキー在庫有り。
      ほしのさ~ん明日入荷しまあ~す。

星○さん:そうだ、もう1つ注文したいんだけど。

店チョー:なんですか。

星○さん:50用ベル222塗完注文しといてよ。(0403-937)¥94,290

店チョー:は~い、まいどありがとう御座いまーす(やったね)

星のさん:じゃあ今日は燃料(コスモHS・Eスペ)と受信機用ニッカド買って帰るから。




店チョー:お客様は神様です。

店チョー:いつもこの気持ちを忘れずに、明日に向かってがんばりまうす。

店チョー:あっそろそろ水戸黄門がはじまるな。
      

ジャンジャジャjyン 人生楽ありゃ苦もあるさぁ~   涙の後には る~る~るるるっ てかぁ。    

コレハフィクションデス。       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
