

エンゼル蓮田へリポート【243】

  今日の飛行場

デジカメ保存 004 またまた戦闘ヘリ、オーナーは菅居さん。
              デジカメ保存 008 ハイテックのブラックホークでした。

小粒ですが上空飛行もOKでした。








今日のメインはアラインのジェットヘリです。





本日は病院の定期診察日。


携帯に芳田さんの履歴が・・・。


外に出て通話すると


今からジェットを持って飛行場へ向かうとの事ですが


燃料ポンプが無いので貸して~とSOS・・。







グッドタイミング
        本日の会計済まして飛行場にまっしぐら・・・。


今から行くから待っててちょんまげ~・・・。


AM11:30すっ飛びで現着です。




デジカメ保存 018 意外にシンプルと言うのが実感です。 


デジカメ保存 019 存在感有ります。


デジカメ保存 024 早くエンジン廻せ~・・・。


デジカメ保存 022 思ったよりも静かな飛行です。



明日は今日飛ばせなかったので、


ねぼすけの私です『8時まで寝ていたいけど』7時に起きて早く飛行場に行く予定デス。














いつも拍手を頂き有難う御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
