エンゼル蓮田へリポート【232】ヘリバカ日誌

ヒロボーHUGHES500D 1機バリエーション増えました。

デジカメ保存 233 これで所有するヘリは24機になりました。 


ヒラモリ製60ヒューズはあるんですが飛ばすのがもったいなくて・・・。

デジカメ保存 235 なんか怪しい雲行き、大急ぎでフライト支度。




ん~ 『いいねー』 一人自画自賛して悦にいってます・・・。



上空撮影したい所ですが来場者がいませんので



とりあえず1タンクで終了。



せめて3脚でもあればセルフで撮れるのに~



こういう時に限って忘れる・・・。



この後、ルンルン気分で2面草刈しました・・・。




午後は荷物が来るのが楽しみです。

なんたって本日、JR XG11 マイプロポが来るんです。

今回、いろんな意味で1台使うことにしました。

早くコイコイくろねこ便。


・・・・・


・・・・・



『ちわー』


きたきた 来たと、 きたはみなみの反対だー てかっ 。


デジカメ保存 236 2個口。


デジカメ保存 238 1ケはJR E6-550でした。


デジカメ保存 240 2個目はプロポとクエストの3枚ローターです。


デジカメ保存 241 そして、これからお世話になるXG11。

うっしっしー・・・。



いいね~。


これにとりあえず3機インプットしましょ  。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示