エンゼル蓮田へリポート【228】本日到着です

今日は朝から土砂降りの雨・雨・雨・・・。

只今、午前9時


よし、今日は修理のへりが有るので


気合を入れて早々に店に行く。





午後3時 


暇つぶし?の矢沢さんとよもやま話をしていると・・・。


クロネコヤマトのタッキュウ便



先日、ブラックシャークお買い上げの矢沢さん。


T-REX700F3Cの入荷でーす。

    デジカメ保存 215
                 デジカメ保存 216
    デジカメ保存 218
 

実は、最初のプランはBシャークに700ニトロでしたが、


あえなく搭載不可能の結論に至り・・・。


急きょF3Cのお買い上げとなりました。


かさねがさね有難う御座います。




そこへ


木島さんがご来店


先日お買い上げの


ステイシーⅢの空き箱を持参しながらのご来店です。


この空き箱は

いま、ヤフオクに出品しているエアースキッパー90の梱包用です。


店にとっては中身も空き箱も大事なんです。


こちらもご苦労さんです。





それとデジカメ保存 220
デジカメ保存 221 これヤフオクで買った三脚付きバッグ。

実は・・・来月と再来月と再再来月と旅行することに決めました。


仕事一途の私だったので・・・。


これからは奥さんともども旅行三昧しますので・・・。


まずは10日から北海道に行ってきます。


次は九州温泉パックの予定で~す。


休業日はそのうちお知らせします。


では・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示