

エンゼル蓮田へリポート【217】はやばやと



飛行場へ続く道の途中・・・。デジカメ保存 222

  デジカメ保存 223 この地区一番の稲刈りです。
 
               デジカメ保存 217 今年の新米のお味はいかがでしょうネ・・・。
デジカメ保存 220 

今日も照り返しのキツイ週末ですが・・・   秋は確実に近づいています




さあ~  本格的な稲刈りまで、あと2週間です。


農家の大事な、稲にはくれぐれも落下しない様に


万全な点検整備・・・。  


と 無理な飛行は控えましょう。


もうすぐ全開モードの季節が到来です。


 









ちと 気の早い話ですが?・・・。


この冬に焚き火をするマキの入手のすべが」ないんですよ~。


次から次へと・・・?  困ったもんだ。








      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
