

エンゼル蓮田へリポート【209】

 今日の飛行場。

デジカメ保存 186 いつも止めてる指定席の駐車場?。今日は矢沢さんに先を越されて止められた・・・。

デジカメ保存 178 最近、平日ははココでお昼を食べます。

デジカメ保存 176 午前11時、ココでの気温は・・・。

デジカメ保存 177 28,5°Cです。

すずしーぃ・・・。この場所は飛行場のオアシスです。




デジカメ保存 180 クラブハウス側はと言いますと。


デジカメ保存 181 屋根があっても。

デジカメ保存 182 32,5°C有ります。

風が吹けばそこそこには涼しい~です。



デジカメ保存 189 外はと言うと

デジカメ保存 188 39°Cの世界です。






      午後、店に入るとクロネコがなにやら荷物を降ろしています。

デジカメ保存 190 50用ヒューズ500.

デジカメ保存 191 4枚バーレスヘッド。

何れも、当クラブスケール第一人者、星野さんのお買い上げです。




最近のバーレスばやりで、スケール派には願ったり叶ったりでヘリ冥利ですね。





それとJRからの連絡で、本日NEX E6ー550が発送されたの事。

印牧さん、鈴木さんお待ちどうさまでした。

鈴木さん機は入荷次第、製作にかかりますよ~。

フライト迄、少々お待ち下さい。 





さあ~週末です。

今週も草刈バッチリしておきましたヨ~。

暑さなんてヘリフライトで吹っとばしましょー・・・。



お昼はジャパン亭、今月のお勧めはにんにくパワー丼、¥500也でスタミナ抜群
                                (ガムもついているでよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
