

エンゼル蓮田へリポート【20】サザンオールスターズ「すいか」

今日はバーベQです。
まずは本日来場の皆さんではいちーず。
    デジカメ保存 528デジカメ保存 531デジカメ保存 532デジカメ保存 533
                      当飛行場の向側には、こんな涼しい森の木立があるんです。


きょうはさすがにサプライズは無いと思いきや、やっぱり有りました。
                          デジカメ保存 536


      デジカメ保存 561 デジカメ保存 560 デジカメ保存 559
エアースキッパーの電動は強大なトルクの為か、簡単にメインギヤが舐めてしまった。しかも背面でのトラブルをうまく回避してGOODです。


                      デジカメ保存 558オール電動機です
  
  デジカメ保存 566 デジカメ保存 568 デジカメ保存 570 デジカメ保存 572
  本日は、吉田さんの機体による飛行場の空撮画像です。こんな感じの飛行場です。




で、夏はやっぱサザンです。サザンと言えばSUIKAでしょ。
          デジカメ保存 543
2×9=19.3×8=54.だめだ今日は、まとまりma船
お盆も今日で終わりです。ご先祖様もお帰りです。私も帰ります。また明日からがんばりましょ・・・。 
皆さんも明日からお仕事頑張ってくださ~い。               

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
