スポンサーサイト


エンゼル蓮田へリポート【175】

ここんところ

連日、飛行場周りの掃除、片付けに追われています。

今日は燃料缶や金属の処分をしました。

クラブハウスの中、外も綺麗になりましたよん。

     くったびれた~



                              ANGEL伝言板

                          本年、最後の注文のパーツが配達されました。

デジカメ保存 121 阿部さ~ん K&Sエアスキ90用スラストBrg本日入荷です。
                        ラマのフレームは残念ですが来年持ち越しとなりました。
デジカメ保存 122 塩田さ~ん JRサーボギヤ、Futabaのサーボケース本日入荷です。

デジカメ保存 123 渡辺さ~ん JRジャイロG770Tの修理、本日上がってきました。

デジカメ保存 熊谷さ~ん RCファン 本日入荷です。

宜しくお願いしまーす。







    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
