スポンサーサイト


エンゼル蓮田へリポート【166】

今日の飛行場、天気予報では雨でしたが
なんて事はなく穏やかな晴れです。

昨日、この秋一番の寒さ、
寒がりやのオラにはこれからはツラ~イ冬。

演歌でも口ずさむ様な今日の仕事。
  『冬~じたくー』  


みなさんもハミングしながら見てくダサい・・・
     デジカメ保存 090 この『すきま~風~』を今日はふさぎます。

     デジカメ保存 092 『か~さんが夜なべをしてー』ゴムの手袋・・・。。

     デジカメ保存 091 『焚き火をしても煙くないー』てかっ。

     デジカメ保存 093 『北かーぜいつでもいらあっしゃい』。 

     デジカメ保存 094 『タイヤに空気もいれました~』。

あとは~ヨお~お~『おいてくださいー錆びたドラム~』なんちゃって・・・


以上 これでこの冬も万全です



それから手洗いの蛇口、阿部さんがホームセンターで見つけてくれました。
お手数をかけ有難う御座いました。



                                 ANGEL伝言板
                                   デジカメ保存 095
                                本日、TーREX JAPANからの発送です。

               デジカメ保存 096
デジカメ保存 098 印牧さ~ん T-REX 450 SPORT V2 Super Conbo 

デジカメ保存 099 リポも本日入荷です。 

それからですね
 熊谷さ~ん。

先日のミカド製電動ヘリの件ですが
ロゴ600SE¥176,000.

ヒロテックに在庫有りとの事です。

では宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
