エンゼル蓮田へリポート【139】

 今日の飛行場はカラスの大群。
   デジカメ保存 019この画像の中の✈わっかるかな~。 
   デジカメ保存 025矢沢さんのファンフライ機とバトル?。
 

    

     草刈も一段落したので私にもフライトの秋です。 
デジカメ保存 035 デジカメ保存 026 デジカメ保存 027

デジカメ保存 028

デジカメ保存 037 この秋飛ばし始めはヒロボーBELL47G。

草刈前にややエンジン不調が見られましたが、
今日は無難にフライト出来ました。

ただ私の場合
土、日曜日は会員さんに迷惑なので、
もっぱら平日がフライトデーです。



それから燃料の空き缶置き場が
いままでと反対になります。
デジカメ保存 039 4L缶はクラブハウス入り口左側です。
 宜しくお願いしま~す。




                            ANGEL伝言板

デジカメ保存 040 金子さ~んT-REX700用ベル、本日入荷です。

デジカメ保存 041 同じく、トーホーエンビスプレー蛍光オレンジ、本日入荷です。

デジカメ保存 042 榎本さ~ん JRアンテナケーブル本日入荷です。



今日から4日間、2011第51回全日本模型ホビショーが幕張メッセで開催されます。

本日13日と14日は業者招待という事ですが
いつの開催から足が遠くなりここ数年は行かずじまいです。

どうも注文ショー見たいな感じが・・・・。


15日土曜と16日日曜日は一般公開です。

で、今回の目玉は熊谷さんから注文を頂いたFutabaT18MZプロポでしょう。
それとOSの新エンジンMAX-105HZ-R(デマンド・レギュレターシステム搭載)との触れ込みは
それぞれに興味深々です。

今月の入荷期待したいところですが
ちと無理ですかネー。

なにはともあれラジコンヘリの進化はとどまる所が有りません。
やっぱヘリは楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示