エンゼル蓮田へリポート【115】

今週は台風12号が来るとの予報です。
 デジカメ保存 398

今現在雨は降っていません。
 デジカメ保存 397
いつもお世話になっている隣接の道路の草刈をしました。


午後、編集中にゲリラ雨が降ってきました。
   ものすごいです。



それから昨日は定休日でしたので浦和イオンで映画鑑賞してきました。
 デジカメ保存 395 妻と2人で久々です。

題名は『神様のカルテ』と言いまして、
内容は『桜井翔』演ずる若手の内科医が僻地の病院で孤軍奮闘する、
なかなか見ごたえの有る映画でした。
たまには映画でも見て気分転換するのもいいもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示