

エンゼル蓮田へリポート【111】

今日の飛行場AM10:00。
デジカメ保存 411
さすがに誰もいません。かなりガスっています。
霧なのか靄なのか分かりませんが・・・。

このお天気いつ回復するんでしょうね。

早々に飛行場を後にします。



AM10:30店に入ります。

そういえば久々にヤフオク出品です。

デジカメ保存 389 今どきは2,4Gが主流ですがクリスタル不要の72MHzシンセサイザー方式

デジカメ保存 390 同じく72MHz12X用モジュール。

デジカメ保存 393 3DもOK。カーボンローターは見た目もGood。

デジカメ保存 398 根強いファンお待たせの90用グラスローター。

デジカメ保存 400 飛行機は勿論、小型電動へリに最適です。

デジカメ保存 403 なかなか、この手のエンジンの中古は出ませんが、マニア必見。

デジカメ保存 408 まだまだ使えるGY611&S9256のジャイロセット。

上記の商品は何れも当クラブ員の野呂さんからの委託出品です。
クラブでBEST5を争う几帳面で有名な方です。
この数年へり落下歴がないんです。すごいです。


この雨でブログもネタが切れましたが、

宜しかったらヤフーオークションID 【newangel398】覗いて下さい。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
