エンゼル蓮田へリポート【102】

   お待たせしました。
              製作依頼のJR E8FBL花村機の初飛行いざ出陣です。
デジカメ保存 372  デジカメ保存 374  デジカメ保存 375  デジカメ保存 376

今日の出来事』昔4チャンネルでこんなタイトルのニュース番組がありましたッけ。

    


今日の飛行場です。
         熱いです。熱いといっても当クラブです。
なんだかんだと言ってもアツイの集まりで連日のご来場です。

デジカメ保存 364 今、日本のヘリクラブで一番『熱い』飛行場と自負しています。
暑い夏なんてヘリを飛ばしてぶっ飛びデースよね。みなさん・・・。

まず、今日のトピックスは小嶋機のSDXで
    ヘッドは店主お勧めのクエスト製キャリバー用FBLヘッド。 
   
                デジカメ保存 369
まだ調整中段階との事。


ここんところ、おかげさまで何かと忙しく仕事に没頭の日々でした。



そして次はお待たせデス。都内よりお越しの花村さんに製作依頼されていましたJRのE8FBL

初フライトに向けて最終調整です。
デジカメ保存 378 夏限定は畳仕様の涼しいピット?&休憩所。

デジカメ保存 370 ヘリも涼しい~い。 

デジカメ保存 371 今日は昼寝はしません。

デジカメ保存 380 来週いっぱい調整を煮詰めます。


昔スタビレス。今『FLB』アナログへリ屋のバーレス体験は、ん~じゅうねんぶりですねン。
デジカメ保存 391 すごい、この安定性は何なんだ・・・。
               デジカメ保存 381 振動も無く余裕のホバリング。
デジカメ保存 385 感想はというと当て舵なんざいりません。
エンコンステックまっすぐ上げるのみ。

まっ、後はジャイロ感度をいかにうまく調整するかがミソですね。






おっとぉー、ここで電話が鳴ってらぁな『もしもぉ~し』  おー3Dの清水さん。

なになに『KX016017】T-REX600EFL Pro フライバーレス フルコンボ \121,000』

クマちゃんとおそろいで2機注文とな。

ヒロテックがお盆休みなので来週かな?。

楽しみに待っててチョッ









で 今日のサプライズ?・・・。
 デジカメ保存 394
 さっ午後のお仕事です。店へ帰るべ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示