

エンゼル蓮田へリポート【98】

今日も早々と皆さんご来場です。

台風も去って爽やかな日曜日です。
デジカメ保存 349
               デジカメ保存 354 木陰からのスナップは涼しそうです。
デジカメ保存 351 飛行場は反対側からのスナップです。                     
               デジカメ保存 352 皆さんそれぞれにダベリングです。

 今日のワンショット。
デジカメ保存 357  
               デジカメ保存 358
デジカメ保存 359
               デジカメ保存 360
デジカメ保存 361 ちとバテ気味?沢さん。

デジカメ保存 362 朝早く横浜からのご来場は山中さん。ご苦労様です。

デジカメ保存 363 こちら練馬ナンバーは北区から眞鍋さん。

デジカメ保存 364 未だ初めて間もないんですがT-REX700FBLを始めバリエーションは広そう。
 
デジカメ保存 365

デジカメ保存 366
では、皆さん午後からのフライトを楽しんでくださーい。




店に入ってあれこれやって一段落してテレビのスイッチONにして見ると、
デジカメ保存 367
そーだ地デジ対策まだしてなかったんだっけ。
デジカメ保存 368
そうか・・・。今日だったのか~。


どうすんべー


ドンキホーテさ行って『ちゅーなー』サ買ってくるかいの。



いくべ いくべ~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

new angel

Author:new angel
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
